ホーム
PX MEGASTORE
会社概要
お問合せ
販売規約
デイリーマガジン ブログ 人気ランキング 店内ライブ映像 買い取りとは 委託販売とは 店舗案内

2010年07月29日

美女木JCTフル稼働準備中!

ども、アベタカです、恐縮です。
ブログではかなりお久しぶりです。

さあ、美女木JCT稼動近し。
美女木周辺の方も、お付き合いの長いお客様も、新店舗の詳細、気になりますでしょうw

現在スタッフ総出で超急ピッチで仕上げております。

RIMG0024.JPG

RIMG0041.JPG

RIMG0048.JPG

RIMG0026.JPG

どんどん素晴らしい店になっていきます。
ワクワクしますね~。ドッキドキですね~。
あとは仕上げをごろうじろ。
自分も楽しみです^^

RIMG0037.JPG

RIMG0039.JPG

おや?何故クルマが?単車が?
ふっふっふっ・・・

まだまだサプライズはたくさんですよ~!
ケータリングも登場するとかしないとかw
楽しめるSHOP”PX美女木JCT” 稼動間近!お楽しみに!

RIMG0036.JPG

しっかしまことシビれます・・・w
好きな人はタマラナイですわなw

では、びぢょぎでお逢いしましょう!
アベタカでした、恐縮でした。

2010年07月22日

「美女木JCT店」続報!

さぁさぁ、オープンが近付いてきたPX美女木JCT。
着々と準備が進んでおります^^
内装はもちろん、看板や駐輪場とジワジワ完成しております。

Image598.jpg

駐車場だけではなく、駐輪場&バイク置き場。
ワンちゃんもこちらへどうぞ^^

Image599.jpg

ワンちゃん同士喧嘩しない様、スペースを離して確保。
飼い主さんも安心してお買い物w

そして看板。
吉祥寺1号支店でも絶大なインパクトを放ったアート看板。
あの興奮が再びw

Image597.jpg
作成風景

本職の方がフリーハンドでどんどんキャンパスを埋めていきます。

Image603.jpg

Let's ECO!
I shop at PX!

あなたもPXでお買い物&リサイクル!
着々と準備が進んでおりますのでおなじみの方も、何が出来るの?と興味深々な戸田の皆様もお楽しみに!

2010年07月15日

「Pトラ」 完成!!

ついに完成!!
ピーエックス軍 美女木部隊所属「Pトラ」です!!
まずはコチラごらんあれ!
Image590.jpg

 どうですか?超カッコいいっ!!
朝霞駐屯地からそのまま出てきたようなアーミーカラー!(笑)
 
ちなみにBEFOREはコチラ
Image586.jpgImage585.jpg

大阪のオークションで落とした、神戸は植木屋さんのワンオーナー車!
22000㌔走行 陸送込53万円
そして、材料費若干2万円でオールペイント完成!!
実は、植木が突き破ったらしく8箇所の雨漏りがあったんです(泣)
が、そこは 大切な商品を運ぶPX号!
なので完全補修!!布ガムテープを内側から貼り外からシーラーで完全防水!!

もういちどAFTERをどうぞ
Image588.jpg
Image589.jpg

幌のカーキを生かしつつ、全体をマットブラックで統一!
そしてホイールまで完全自己塗装というコダワリ仕様です!!
さりげなく入ったPXロゴに気付きました!?
これから新しくロゴを入れる予定ですので、追ってリポートいたします!!

店舗間移動はもちろん、委託買取などで荷物の引き取りにうかがうなんてことも考えております!
あなたの街にも「Pトラ」出現!?(笑)乞うご期待!!

2010年07月13日

スタッフ募集!

 「美女木JCT」オープンに伴いスタッフ募集デス!
 詳しくはお電話にてお問合せを!

rec.jpg

2010年07月10日

続編「美女木JCT」

popup_1.jpg

みなさんお待ちかね「美女木JCT」速報デス!

CA390185.JPG

CA390186.JPG

どこのダンス教室?
いやいやピーエックスです!(笑)
美女木のお店はキレイなフローリングです!
思わず踊り出たくなるような売場ですが、残念ながらここには珠玉のアイテムたちが踊る予定デス!!(笑)

設備の工事も順調に、来週には電話、インターネット回線などの準備が始まります!!
近所のマダムたちとも打ち解け、みなさんOPENを心待ちにしている模様です!
みなさんのご期待を受け、急ピッチで準備を進めていますのでお待ち下さい!

2010年07月05日

最新!!「美女木JCT」速報!!

美女木JCTより最新画像がとどきましたのでご紹介!!

CA390175.JPG
入り口です!
おや?写っちゃってますね(笑)

CA390176.JPG
近日開店!!
近所の方々が興味津々に集まって「何ができるの!?」と
質問攻めにあっちゃいました(笑)

階段が見えますね 上がってみましょう!

CA390174.JPG
上がってみました。下をのぞいた図です。
オッシャレーなエントランス!

CA390173.JPG
上がった先は広々空間!!

CA390177.JPG
そして、ウワサの・・・

CA390178.JPG
「シーリングファン」!!
カッコイイっス。夏にもってこい!気分はリゾート!

リゾートに草木はつきものですが、こちらもやはり草が生い茂っております。
が、ご安心を!
ここは頑張って草刈に精を出し、キレイにしましたんで心配ございません!

では、次のレポートをお待ち下さい!

2010年07月02日

続報!!「美女木JCT」

7月です!夏です!!
そして夏OPENに向けて進行中の、お待ちかね「美女木JCT店」情報をお届けします!

「ガンっガンっ!」「ドンっドンっ!」
現在、電気屋さんはじめ業者さん入り乱れての作業です!(笑)

連日、着々と準備がすすんでいる「美女木JCT店」
さてこの『美女木』ですが、「どこにあるの?」という声がありますので
ちょっとご紹介。

まず「なんで美女木?」
京都から美女が来て済んだから「美女来」、のちに美女木となったそうな。
「湿地」で「びじょびじょ」だったから「美女(びじょ)木」だそうな。

由来を聞かれてるんじゃないですよね(笑)

・・・・ところで、場所はというと、一見にしかず。
ということで地図をごらんあれ。

お察しのとおり、交通の便がひじょうにEEんデス!
特にクルマ!上から来るも良し!下から来るも良し!
都内から来る人もちょっと遠いところから来る人にもとっても便利!
たとえば「新三郷ららぽーと」や「入間アウトレットパーク」などのショッピングに行くとおり道なのでちょっと寄り道なんていうのもラクチンですよね!
都内みたいに渋滞の心配なんてナッシング!(笑)

電車でも なんと「新宿」から埼京線1本で20分ちょい
乗換いらずでしかも近い!
湘南新宿ラインを利用すれば「渋谷」や「恵比寿」からも30分ぐらいしかかからない!
そう!利便性バツグンなんです!

しかも、PXユーザーを大きく占める北関東の方たちからのアクセスが便利になるとのことで
大変期待を寄せられています!
PXに来店された方ならご存知のとおり、お店の電話は途切れることなくひっきりなしに鳴りっ放しです!
全国から電話がかかってきてるわけですが、その大半を占めるのが
「埼玉」だったり、「千葉」「群馬」「栃木」だったりと北関東周辺なんです。
そして都内からの来店のお客様と1ヶ所でカバーできるという大変便利な場所が
ここ「美女木」です!

来店がラクチンになったことで、イイものがたくさん入ってきたり とか今から期待度大デス!

宝物庫が美女木に出現まであとわずか!
みなさんもうしばらくお待ちを!!